アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ダイエットの為のお料理レシピ集!
ブログ紹介
ダイエットメニューを集めました。ダイエットを長続きさせる為にも、栄養バランスの取れた食事をして、健康的に痩せないと、リバウンドしてしまいますよ!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
脱毛を始めようかな
冬はお日様の出ている日は暖かくて気持ちいいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/30 09:10
アイロンがけ
家でアイロンをかけることほど、面倒な事は無いと彼女は言う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/01 13:57
友人と脱毛
いつものことだけど、脱毛サロンの広告を見た友人がワキの脱毛をしたいので一緒にきてほしいと言ってきた。 そんなに構えなくても大丈夫じゃないかと思うけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/31 23:43
脱毛機が人気なの
蒸し暑いです。 台風は上陸しそうです、家の周辺の物が飛ばされないように見回っておこうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/30 11:24
部分やせ
部分やせに困っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/03 13:05
永代供養が都内で増えている?
ネットか何かで見ましたが、 永代供養が都内では増えてきているらしい? 納骨堂に収めるだけになりますが、 お墓は管理が大変だしお金もかかるから、 都心ではそれで十分なのかもしれませんね・・・。 ちなみにビルの中にお墓を置いているというところもあったけど、 ある意味では画期的なのかもしれないね・・・。 土地もないしビルの中なら風雨からも守られるから、 考えようによっては・・・ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/06 15:20
背中の脱毛もあるんだね・・・。
インターネットでもいろいろな広告を目にするけど、 背中の脱毛なんていうのもあるんだね・・・。 そしてたぶん少数派なんだろうけど、 毛深い人が好きという人がいて、 理想はシャツの首から毛が見えてるとか、 胸毛が最高に良い! と言っている人がいました。 私はそれはどうかと思うけど、一般的にはどうなの? まあ、好みは人それぞれだから、 それについて否定とかするわけじゃないけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/07 14:16
シェーバーが一番売れる時期?
もう秋も終わったけど、 なにかのテレビで秋はシェーバーが一番売れる時期だと聞いたような? 理由はよく覚えてないけど、毛が一番伸びる時期だとかで・・・。 やっぱり食べ物がおいしくなるとその分の栄養が毛にもいくのかね? それから女性の場合はビキニラインを気にする人がいるけど、 それって夏以外でも気になるものなの? スパとか行かない限り誰かに見られるようなものじゃないし・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/08 18:28
敏感肌でも脱毛はできるらしい
ネットを見てて気になったけど、 敏感肌でも脱毛ってできるのかな? まあ私には予定はないけど、 どちらかというと肌は弱い方だからどうなのかなと。 それで調べてみた結果だけど、 そういう人は事前に伝えておくと問題ないそうです。 ちょっと話はそれるけど、 この時期ってお店の冷房とかちょっと迷いがあるよね。 入ってるところもまだ多いけど、 効きすぎてるかちょっと弱いかな?って感じで、 服装もあるけど、なんとも言えない感じでさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/20 13:39
引越し費用の比較を見ていると・・・?
最近クロネコとか引越しの広告をネットでよく目にしていて、 気になって引越し費用の比較とかを見ていましたが、 気がつかないうちに特典とか増えてるんだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/05 19:42
二の腕はわからないね
もう秋になりかけてるけど、 暑くなったからと言って二の腕が細くなったりはしないよね・・・。 今年は少し夏バテもあって食欲も落ちたんだけど、 体重的にも体系的にもほとんど変化がないから不思議です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/07 16:05
メタボ対策をしたいけど
この頃ネットでMac初心者とかみたりしながら、 Macがどんなものか見ていましたが、 使いこなせればwinよりもよさそうだね。 (オンラインゲームとかは対応が・・・だけど) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/23 11:47
靴は重要です!
今年からかどうかは忘れたけど、 健康のために歩いて散歩してる人とか増えたよね。 それ以上に走る人も増えてたると思うけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/17 15:19
ダイエットの為に食べているもの、いないもの
食べないダイエットは、一時的には痩せるけど、すぐリバウンドしちゃう。 そこで、ダイエット中に私が食べているものと、食べていないものを紹介したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/27 15:42
過払い金返還請求
こないだ久しぶりに以前いっていたバーに飲みに行こうと思って友達を誘ったら面白い話していた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/15 22:08
登別温泉の旅館
最近やっと仕事の結果が出て来たので、毎日の自分の頑張りに温泉旅行をプレゼントし様と思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/13 17:05
引越しの相見積もりで相場を知る
引越し料金って解りにくいし引越しする経験って人生にあまり無い人が多いから、引越し費用が幾らくらい掛かるのか予想が付かない人が多いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/02/16 21:17
美容製品
女性に大人気の携帯出来るナノミスト美顔器が発売されたらしいけど、凄い売れていますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/26 12:18
モデルと出会いたい
コンビニで暇つぶしに立ち読みするときって、普段自分で買わない雑誌を読んでみたりする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/30 22:14
プレゼントにコスメ
以前からねだられていたコスメであるアンネマリーボーリンドをクリスマスプレゼントとして買ってあげたら、これは別なのに!と、怒られた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/26 02:29

続きを見る

トップへ

月別リンク

ダイエットの為のお料理レシピ集!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる